おれおれ詐欺 | ミシンの達人ブログ

ミシンの達人ブログ

2018.04.02

おれおれ詐欺

おれおれ詐欺って日本人だけなのかな~??

日本人の、人を信用しやすい性格のせいなのかな??

俺は日本の教育や考え方・道徳心が大好きですけど・・・

少し改めなきゃいけない時期になって来たのかな。

本当はタンス貯金を無くすような、金融政策をとって貰って

ご年配の方の貯蓄率を高めていかないといけないよね。。。

不可解な出し入れがすぐわかるようになればいいよね

でも、プライバシーの問題がやっぱり大きいよね。

年配の方のタンス貯金の額は半端じゃないから~

海外のお年寄りはお金どうしているのかな??

やっぱりカードなのかな・・。そもそも海外におれおれ詐欺ってあるのかな??

こんなことを思いながらハイボール呑んでます。

 ただ今ダイエット中なので、おつまみはおしんこだけ・・・。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ