いじめなんか無くならないよね~ | ミシンの達人ブログ

ミシンの達人ブログ

2017.12.26

いじめなんか無くならないよね~

私も小学校の時はいじめられっこだったな・・・

俺と友達になろうとすると、その子もいじめられるから結果いつも一人だったな~。

教師も一緒なんだよね・・一人だけ浮いてるような感じで、教師も一緒にいじめる側に回っているんだよね!!

でも本当に一番怖いのは、本人たちがそれをいじめだと気が付いていない事なんだよね。

何年かぶりにその頃の知り合いと会ったら、俺をいじめていた子が教師になっていて驚きました。ましてや教頭だって!!!

いじめる側が教師になっているなんて現実、いじめなんてなくならないよね・・・

と感じる今日この頃・・・

いじめられてる子供たちを集めて学校を作って、ミシンを教えたいなぁ~

 なーんてビールを飲みながら妄想してます・・・

コメント

コメントフォーム

  1. ホーム
  2. ミシンの達人ブログ
  3. いじめなんか無くならないよね~
ページの先頭へ